すぐに通販サイトの
お客様サポートに再び電話
ナビダイヤルから担当に
つないでくださって
そこで確認していただいたら
その日にそのサイトで
私が買い物した履歴は
残ってない
つまり
不正アクセス
と判明
そのサポートの方が
とても親切に
今からお客様(私)の
すべきことを
お伝えします
って
丁寧に手順を教えてくださって
感謝でした😭🙏
すぐにカード会社に連絡しようと
ネットで調べたんだけど
電話番号がすぐに出て来ず😭
多分カード会社も
すごい数の問い合わせが
毎日あるんだと思う…
よくある質問とか
こちらを確認してください
ってページに飛ばされて
早く電話したいのに
番号がわからない
やっとわかったけど
つながらない
つながったら
ナビダイヤルでおつなぎします
早よしてや😭
泣きたくなりました
やっとつながったら
こちらではカードをストップ
するだけです
って…
どうしたらいいですか?
って聞いたら
メールを送るので
そのURLから内容を送ってください
って…
やっとつながった電話を切り
メール待つけど来ない😭
コールセンターアンケートしか
来ない😭😭😭
そんなん
あとで
ええやん!😭
泣きたかったです…
また電話して
ナビダイヤルでやっと繋がって
また一から説明したら
ここでは
ありません
って…
また回されて…😭
もうここで疲れ果ててました😭
今回のことで反省したのは
カード明細をちゃんとチェック
しなきゃならないことと
🆔やパスワードを
定期的に変更したほうがいい
ってこと
みなさまもお気をつけて
私は幸い
審査が通り
保証されました😭
サイトの方
カード会社
感謝いたします😭😭😭