​もう2週間が経とうとしています

夢のような一日でした

綺麗だったなぁ💕

可愛かったなぁ💕

ファーストミートで2人をみたとき
グッときました

ベールダウン
グッときました




 

​お色直し中座エスコートに
姉と弟がサプライズで呼ばれました💕


3人が手をつないで歩く姿が
一番グッと来ました😭💕


私がこの3人のお母さんなんだなって


優しい3人に育ってくれたなって


グッときました😭💕




 

​2人が考えて考えた式と披露宴

とってもあたたかくて
とっても楽しかった


きっと大変だったと思います


でもきっと
これからの2人の
素敵な想い出になる👍👍👍

お友達がたくさんきてくれたのも
本当によかった✨


みんな娘を見て
泣いてました🥰🥰🥰


素敵なお友達が
こんなにたくさんいてくれることに
感謝と感動です💕




 

​リングピローと
ウェルカムボード


間に合ってよかった🥰





一日中

ニコニコ笑っていた娘を見れて

私もいっぱい笑えました🥰



ありがとう💕💕💕