3月4日

生きづらさをかかえる人たちに

伝えたいコンサート🎼



大大大成功でした💕



とってもとっても

素敵なあたたかい空間で



YOUくん

にっくん

もろめいちゃん



3人のアーティストさんの歌が

最高でした



会場みんな涙だった



もろめいちゃん💕





にっくん




にっくんの歌に

Happy Birthdayって曲があって



一緒にスタッフしてた

かなちゃんが

3月4日お誕生日💕



サプライズでかなちゃんに

歌ってくれたにっくん💕



大成功💕💕💕



って思って拍手していたら



なんと⁉️



にっくんが

「実はもう1人

明日お誕生日の人が💕」




え???



なんと私まで

お祝いしてくれたんです😭💕💕💕





最幸でした😭💕🥰



ありがとうにっくん

ありがとうみなさん



YOUくん




このコンサートは

私が今一緒に活動している

フリースクール青空を立ち上げた

後田ゆかりさんが

ずっと願っていたことなんです💕




フリースクールを立ち上げたら

YOUくんに歌ってほしい



その熱い夢を叶えるために

ゆかりさん自身が行動し

いろんな団体や

いろんな人に会って



協力をお願いしたり

宣伝したり



本当にすごいんですよゆかりさん💕



そんなゆかりさんだからこそ

20名くらいのスタッフが集まり

紹介ブースも集まり

お客様もたくさん集まりました💕💕💕






とにかく無理はしない

スタッフが楽しむ

苦手は誰かに頼る



それを合言葉に

準備ミーティングをしたりして



毎回楽しかったなぁ



椅子だけじゃなく

カーペット席や

テント席をつくったのは



あったかい空間をつくりたい💕

というこだわり🥰



大好評でした💕💕💕



本当に最高の時間でした






こうちぶくんの絵が

会場を一段と暖かく包んでくれました




 




 


ゆかりさんが目標100名💕

って最初から言ってたんだけど



まさかの



ピッタリ100名参加でした💕💕🙏



凄すぎて

鳥肌たちました



強い想いは素晴らしい💕💕💕