いくつになっても愛され妻・愛され女子で参りましょう♡ ~バレンタイン応援企画 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

皆様、おはようございます~✨

 

先日、バレンタイン応援企画しよぅ♡と呟いておりましたが、

お待たせしました!

 

 

 

さてさて皆様ひらめき電球

 

 

 

最近、ときめいていますか目ラブラブ

別に特定の異性に対して!とはいいません爆  笑

なんなら、いきいきとした自分に素晴らしさを見出して、ご自身にときめくとか最高やんにひひキラキラ

 

 

 

なんであえてお聞きしたかと言いますと・・・

歳を重ねると、「ときめき」アンテナが鈍りがちですよねダウン

 

 

 

このときめきが「ある人」と「ない人」とでは、

オンナとしては勿論、人間としての魅力に物凄く差が出てきます。

 

 

そして、そのなんだか素敵ラブキラキラと周りに想わせてしまうときめきの恩恵は、

あなたの健康度をも根底からぐぐぐっと底上げしてくれますアップ

 

 

言い換えると、健康度が上がることによって身体の調子が良くなり、

ホルモンバランスの変化から肌艶も良くなる。

そして、活性化した細胞たちのおかげで理想のボディラインに近づきやすくなる。

はたまた、メンタル面でもポジティブな状態を維持しやすくなるから、ますますハッピー音譜

 

 

・・・うまくいくシナリオ的にはそんな感じですドキドキ

 

 

 

そして、ときめける様な健やかな状態であって欲しいのですドキドキ

 

 

 

 

なんとなく過ぎていく毎日。

パートナーとの仲は悪くもないけど、別に良くもない。

気付きたくないけど、自分のオンナの人生どこかで諦めてる気がする。

もっと愛されて、大事にされたい。

出来る事ならキラキラと輝く毎日にしたい。

 

 

 

…あ~もったいないショック

 

 

 

いくら理想を言うてても、それだけでは何も変わりませんから~笑い泣き!!

 

 

刻々と「死」に向かって今を生きる私達。

人生のその時をいつ迎えるかもわからない。

 

 

だったらなおさら「今」をどう生きるのかって大事じゃないですか?

 

 

 

本当に、人生自分の時間とお金をどう使うかに尽きると思うな。

ご自身の価値観にどれだけあった使い方が出来ているか。

 

 

 

 

さぁ、今日は獅子座の満月の日。

12星座の中で王様な獅子座さん。

 

 

自己アピールがとっても上手で、

自信に満ち、周りを輝かせる力を持っているとされてます。

 

 

どうでしょう?獅子座の方思い当たる節はありますか?

 

 

今日はそんな獅子座の影響をみんなが受けられる時。

 

 

それぞれの自分らしさで輝くことで、心豊かな人生を得られる~アップ

そんなイメージでお過ごしくださいドキドキ

 

そして、その為にあなたはどんな行動をとりますか??

 

 

 

このタイミングでお知らせできたことも、何かおご縁かな?

 

 

バレンタイン応援企画として、

 

モテ(愛され)ボディを手に入れるお施術 (2時間半)  → 20,000円 

モテ(愛され)マインドコーチング   (1時間あたり) → 10,000円

 

 

 

モテ(愛され)ボディを手に入れるお施術+モテ(愛され)マインドコーチング  

 

通常30,000円のところ、なななんと!

完全にバレンタインの日にちにもじって21,400円でご提供させて頂きます。

 

 

ただし、限定4名様ひらめき電球

早い者勝ちですにひひ  → 募集終了しましたドキドキ

 

 

モテが得意な加奈子がひとはだ脱がせて頂きます!!

 

 

存分に愛されちゃって~ウインクラブラブ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?