乙女座の満月 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「個人サロンオーナーやセラピストの為の 無料お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 
2月は21日(木) 21時からですよ~
ラブラブ

 

皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

日付でいうと明日ですが、あと一時間もすれば満月の時を迎えますね。

 

 

 

平成最後のスーパームーン星空満月星空

(何かにつけて、「平成最後の〇〇」を使ってみる笑)

 

 

 

 

乙女座の満月ということで、生活のベースを調えることに意識したいですね。

 

 

 

◆健康、体調、コンディション

◆食生活、生活習慣

◆掃除、洗濯、浄化

◆仕事、日々のルーティーン

◆治療、医療、ヒーリング

 

これらが乙女座さんの統括分野ひらめき電球

 

 

 

 

当たり前のことを、きちんとやる。

 

そして、

 

それを毎日続ける。

 

 

 

↑何気にこれってわりとハードル高いですよね笑

 

 

 

でも、乙女座満月の時には「調整」がしやすいそうですよ♪

波動レベルで調整してくれちゃうらしいです!

 

 

・頑張っているのにうまくいかない。

・なんだかトラブルやアンラッキーが多い。

 

 

そんな方にはめっちゃいいチャンス到来ですねキラキラ

 

 

 

 

ガラッと波動レベルで変わっちゃいましょう照れアップ

 

 

 

 

 

あなたにとって『変化』ってどんなことですか?

 

 

 

いま、一番望んでいる変化はなんでしょうニコニコ

 

 

 

そのためにはどんな事が、どんなチョイスが必要?

 

 

 

変わるということは、

 

今までの自分だったら とらなかった選択をするということ。

 

 

 

今までならしない選択をして、そして行動する。

 

 

 

 

なんだか、ドキドキ?ワクワク?未知の世界で怖いかもしれないけれど、

あなたの描くその未来に向かって進んでみませんかニコニコ

 

 

 

もし、後押しが必要な方は加奈子までご一報くださいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は2月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?