着付け 習ったんだよ☆ | 希花☆まどか☆のブログ

希花☆まどか☆のブログ

キッズアイドルまどかだよ☆みんなに笑顔を届けるために ステージに 立つことが夢です(≧∇≦)

いろんなことに 挑戦して成長できたらなぁって思ってます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お久しぶりの

まどかだよウインク乙女のトキメキ


{70EC632D-CCBA-4E71-B28B-DAAFC1BE480B}


昨日は浴衣の着付けを


教えてもらったよ!✨



まどかね

日本文化部だから
自分で浴衣を着れるように
なりたいんだふんわり風船ハート



{CF9EB9BA-806D-4DB2-AA35-E71F4955EDF4}

帯は


やっぱり難しいな〜アセアセ


{5F463704-F01A-4E55-8A2E-DFE36E4820CF}

下の写真は自分でやったんだよ〜!


自分で浴衣着て
前で帯のリボン作って
回したの〜ウインク
{EFA17C71-85B2-4B19-806C-93CBB4265F59}


上手でしょ乙女のトキメキ

もっと上手になれるように頑張るよ乙女のトキメキ



明日は
お芝居見に行くんだぁ


楽しみ〜乙女のトキメキ