限定配信も おろしろいかも☆ | 希花☆まどか☆のブログ

希花☆まどか☆のブログ

キッズアイドルまどかだよ☆みんなに笑顔を届けるために ステージに 立つことが夢です(≧∇≦)

いろんなことに 挑戦して成長できたらなぁって思ってます♡



ライブに来てくださった皆様
見て頂いた皆様
ありがとうございました


*不定期で個数限定ミニアルバムに
すてきな心暖まるコメント(らくがきとも言う)
たくさん書いてます。
タイミング合えばゲットしてくださいませ。





えぇっと…


2回目披露の
オリジナル曲が
また なかった事になりそうですが(笑)

前よりは 前進したかと思います



末長く 辛抱強く
成長を見守ってやってくださいませ




有料ライブでしか なかなか
やらない曲で CDにもなってないので
見る機会がないと思いますが

お蔵入りにしたいくらいの映像

逆に面白い…
(あきれて笑ってしまいました☺)

見て見たぁい🙋って声があれば

限定配信してみようかなぁ(笑)




まっし〜の誕生際
おめでとう🎁✨
いつもありがとう❤


次は10/28
栄ガスビル
観覧無料



まどままより好音符