ポップアップアーティストありがとうございました☆ | 希花☆まどか☆のブログ

希花☆まどか☆のブログ

キッズアイドルまどかだよ☆みんなに笑顔を届けるために ステージに 立つことが夢です(≧∇≦)

いろんなことに 挑戦して成長できたらなぁって思ってます♡


見ていただいたみなさま
ありがとうございましたキャハハWハート


久々に会えた
みなみちゃん❤
大きくなってきれいなお姉さんになってたよ🎵


歌はやっぱり
とっても上手ですごいよねぇ🎵



あおいちゃんとダンサーちゃんも
めっちゃ
かっこよかったぁ🎵

ハロウィンだから
仮装してみたんだけど
どうだったかなぁ~?


かわいかったぁ?😆

衣装の感想も
聞かせて欲しいな🎵

マシュマドにこんな衣装
来て欲しいとかあれば
それも
教えてね😉




久々に会えた方達が
いっぱいだったから
嬉しすぎたイベントだったよ❤


まどかの身長めっちゃ伸びてたでしょ✨




つぎのライブは
11/18
大阪 堀江Goldee
詳しくわかりましたら
またお知らせしまぁすキャハハ