無事に全公演終了いたしましたぁ(*´∀`)♪ | 希花☆まどか☆のブログ

希花☆まどか☆のブログ

キッズアイドルまどかだよ☆みんなに笑顔を届けるために ステージに 立つことが夢です(≧∇≦)

いろんなことに 挑戦して成長できたらなぁって思ってます♡



まどかだよラブ


テアトロ☆マジコ
第9回 エンジェル・イヴを観に来ていただいたみなさま
本当にありがとうございましたぁWハートWハートWハート




どうでしたかぁ?
楽しんでもらえましたかぁ?



あのね
まどかが初めて出た市民劇の時の脚本書いてくださってた方が

共演していた しょうやくんの先生でもあって
久々に会えたのが めっちゃうれしかったよ


上手になったぁって言ってもらえたの~キャハハ

やったぁ✨😍✨




ほんとうに
ありがとうございましたぁ😆
まどかね もう眠たくて…汗




とっても素敵な舞台に出られて
ルイさん 劇団員のみなさま
共演者のみなさま
お手伝いしてくれたみなさま
裏で支えてくれたみなさま


ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたぁWハート


中1トリオ

レイチェル役のさきちゃん
ロン役のしょうやくん

まどかはね 男の子のジル役
でも本当は女の子だったジュリアだよきらきら!!




あ~おわっちゃって さみし~