2018年Amebaおみくじ | ねぼすけです

ねぼすけです

日常ですね

 
あなたの運勢は・・・



初詣行かなきゃ〜。

一昨年の
ハイローライブからの

昨年は
愛しの青柳翔さんの、
フリーライブ観戦からの
ハイタッチ会参加という偉業を成し遂げ、、
{D921320F-2A30-434A-86F0-1C350608B48F}

(画像は拾い物です。)

本物超かっこよかったー!
翔さんから「ありがとうございます」と
声掛けてからの両手タッチ、、
こんなミーハーじゃなかったけど
やらなきゃ後悔すると思って
思い切ってやって見てよかったーw
病みつきになりそうw
今年もあったら良いなー。


そして、
今年は安室ちゃんの引退
ラストライブもあるわけですが。

なんと。
{2FDF350A-D5B0-4765-8D04-B3407C7EC8F8}

当選したんですねー。
やってみるもんです。

5月6日の東京ドーム。
当たるわけないと思っていただけに
信じられない思いです。

紅白で安室ちゃんを見て
さらにライブへの意欲が増しました!

ダイエットして、
アムラースタイルで行こうww