Gボールで運動をしながら
英語が好きになる

こどもたちの
健康なカラダと
英語をたのしむココロを育む

こども英会話教室
虹Twinkle Kids星

琴子です。
いつもご覧くださり
ありがとうございます


体験者さん&生徒さんの
感想集 第2弾


今日まで本当にた~っくさんの方々に
バラボリッシュ®︎の楽しさを体験してもらいました 

{A0D3B4D4-8E2A-4D56-88AD-5388F5BB3045}


バラボリッシュ®︎を体験していただいた方
実際にレッスンに通っていただいている方

みなさまにいただいた、ありとあらゆる感想
たくさんですので、全てではありませんがご紹介させていただきます

{EBF5A693-D4BD-42D9-A289-86416F3EF167}


ご参考にぜひ、お読みください目


■『子供たちがとってもキラキラしていてたのしそうにしていてよかったです。』

■『子供があきない工夫がされているのでとっても楽しいです。』

■『It was a lot of fun ! Exercise and English with my family. A great idea !』

■『音楽に合わせて歌うのがメインのレッスンでとても良かったです。(歌が好きなので良かったです。)』

■『バラボリッシュ楽しすぎる!』

■『すごく楽しかった!やりたいです♡』

■『子供が飽きないように、テンポよくカリキュラムが進んでいてよかったです。』

■『初めてバランスボールをしました‼︎ 子供も楽しみにしてきました。
曲も表現もとてもユニークで楽しかったです!』 

■『何度も同じ単語を音楽に合わせて言っていただけるので楽しく覚えられそうです。』

■『バランスボールと音楽を組み合わせることでよりリズミカルになって大人も楽しめました。』

■『バランスボールに乗ってとても楽しそうでした。』

■『運動もスキンシップも出来てよかったです。』

■『娘がとても楽しんでいたので、今後レッスンをお願いしたいです。』

■『こどもは緊張気味でしたが、私は運動にもなって楽しめました。』

■『楽しかったです。思った以上に体幹に力が入り効いている感じがしました。』

■『広くて明るくてとてもすてきな教室でした。』

■『子どもも楽しそうな様子でよかったです。』

■『バランスボールを使った英語楽しかったです。』

■『子どもが楽しそうにやっていてよかったです。』

■『楽しめていたようで良かったです。体を動かして遊べるのが良いと思いました。』
 
■『体を動かすのが好きな二女は特に楽しんでいました。良かったです。』

■『とても楽しく参加していて、内容ももりだくさんで良かったです。』

■『一緒に体を動かせてよかった。』

■『英語にふれる機会が少ないのでとても良い体験になりました。体を動かすことができて楽しそうでした。』

■『音楽がたくさんあってとてもたのしそうにできていました。
ボールにのってはずんだりしてリズム感もつきそうでよかったです。』

■『楽しかったです。子供自身、もっと集中してくれたらより良かったと思いました。音楽に合わせて色々と遊びながら学べるので良かったと思います。』

■『体を動かし、とても楽しく過ごすことができました。英語も聞くことができてとても勉強になりました。』

■『私の方が緊張しておりました。子供が楽しく集中してくれて良かったです。』

■『楽しかったです。思っていたより母の運動になりました!』

■『バランスボールを使っての英語はエクササイズもできよかったです。』

■『楽しかったです。子供も楽しんでいました。』

■『楽しんでやっていたので良かったです。』

■『It was very interesting !』

■『大人がはまりそうです。テンポよくてここちよかったです。』

■『グズグズの息子も最後は笑顔に!Thank you - ♡♡』

■『すごく楽しかったです。子供たちもとっても大喜びでまたやりたいって言ってます。』


お読みいただき、ありかとうございます。
さて、今お読みいただいて、まだバラボリッシュ®︎を体験したことがない
というアナタ

どんな感想を持っていただけるのでしょう

まずは、無料体験レッスンにお越しください