色々あり過ぎて、久しぶりの投稿です(^_^;

さて、タイトルの様に私には
どうしても
『変化しなくてはならない時』が来ているようで、
何と5月いっぱいで転居することになりました❣️

自分では変化したいと思いつつ、
いざとなったらこのままで居たいのが
人間の嵯峨。

そんなこと良くわかっているハズなのに、
いざとなって変われなかった私は、
実は2月にあった
大事なテストに落ちました。

自分を超えることへのチャレンジを
始めたけど、
間に合わなかったんですね。


そしてその後から、
今までやらなかった仕事に 
チャレンジの毎日で、
ブログアップする余裕もなく。。


桜が咲き出したら、
今度は初の花粉症になるわ、
人生初アレルギーを味わい…

さらに辛い毎日💦

そして大家さんからの突然の退去願い💦


シフトアップ(変化)したい時に
引越しほど良いものは無いそうで、、

諸々、
カラダもマインドも
二段階シフトが必要だったと
思い知りました\(//∇//)\


今のところは14年近く住んでいて、
もう必要ない物がたんまりあって、
ホコリにまみれながら、
毎日捨てまくってます。

引越し先は、隣駅・千川駅徒歩6分です。

近いのですが、
今の練馬区で使用していたケーブルTVが豊島区で使えず、
PCアドレスから全て変更となり💦
手続きに追われてます。

はい、全て一新する時期ですね。


落ち着いたらHPも変えないと🌟


6/3から新居でのセッションを開始します。
今より広いお部屋になります。

ご予約をお待ちしております🌈


奥右側の家になります。
お車も停められます。