9月4日のサビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
乙女座12度♍️
ベールをはずされた花嫁



関係のある日にちは

おとめ座9月3日・9月4日・9月5日おとめ座



見えないから、、見たい!!


そのベールに隠された、、

この世のすべてを知りたいщ(゚Д゚щ)


探究心の極み度数🌟


この世の真理の解明

自然の法則

宇宙の法則


すべてを知りたい

欲望と野心もある度数🌟



興味があること

好きなこと

トコトン探究しちゃってくんさい指差しルンルン


まだ誰も知り得ない神秘情報とかね

まだ解明されていない、、何か


知りたいことを

トコトン調べて成し遂げるための

行動力と意思決定力が

半端なく強い流れあり🌟


完璧主義で頑固、、

だから困難な研究も成し遂げる


研究者や科学者

博士、、などなど

猛烈な集中力が必要な職業に向いている度数🌟


基本、乙女座は

いい意味でクソ真面目なので

棍を詰めすぎて

自分に色々課したり


やり過ぎて

自分で自分の首を絞めがちなので、、

それだけ注意⚠️


ただ

飽くなき探究心乙女のトキメキ

それは素晴らしいよ指差し飛び出すハート



カードからのメッセージは

【ビジネスの天使】




ビジネスの天使とは

あなたのビジネスを

サポートしてくれる天使です


ビジネスの発展・拡張・成功を

願っている時


あなたを必要なものへと

導いてくれます


あなたが行おうとしている

プロジェクト・企画は

あなたの祈りの結果です


自分のビジネスを始める時期です



☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー