サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
乙女座19度♍️
水泳競争🏊‍♀️🏊



関係のある日にちは

おとめ座9月10日・9月11日・9月12日おとめ座



イメージの海

直感の海

感覚の海

感情の海


を、、、


泳ぎまくる🏊🏊‍♀️🏊‍♂️


水泳の訓練は

潜在意識や心の訓練と結びつくそうです!!



ゲーム的に

仲間たちと切磋琢磨

練習鍛錬して


心理の海を意識的に感じる


勘や直感

インスピレーションを

日常や自分の人生に活かすため


鍛錬しまして

活かすのじゃ指差しルンルン


練習すると上達しますからね口笛


料理やらと同じよ

手際とかね

練習しなきゃわからんので


リーディングやチャネリングとかも

練習鍛錬あるのみ


さらに仲間と

ゲーム的に楽しむ

意図的に意識的に

習得するぜ!!


と思ってやるのとやらないのとじゃ〜

大違い!!


色んなことを

意図して意識的にどうぞ


洞察力と識別力にも

注視してやってみてねウインク





カードからのメッセージは

【なぐさめの天使】





なぐさめの天使とは

あなたがなぐさめの言葉や理解

慈愛や温もりが欲しい時

そばに寄り添ってくれる天使です


あなたの気持ちを心から理解し

限りない慈しみの愛で

なぐさめてくれます💖



天使にあなたの気持ちを話してください

心が軽くなるでしょう


天使はあなたのことをとても愛しています


辛い時期や不安な時期は

やがて過ぎ去るでしょう


あなたが温かいエネルギーで

包まれていると感じたり

羽でなでられていると感じた時

それは天使がそばにいる証拠です




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー