サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座13度♎️
しゃぼん玉をふくらませている子どもたち🫧


関係のある日にちは

てんびん座10月6日・10月7日・10月8日てんびん座



しゃぼん玉の様に🫧

浮かんでは消えるアイデア


想像力とファンタジー乙女のトキメキ


仮説と応用


知的なゲームルンルン


しゃぼん玉を膨らませる様に

色んなアイデアや考え


想像や空想

イマジネーション

インスピレーション


突然思い浮かんだこと

それはあなたの内側からのメッセージ


インスピレーションを大切に


子どもの様に素直に

無邪気に


内側からの声を聴いてみよう


そのアイデアを出し切ると

本音・本質

自分の核心部分が見えてくる!




カードからのメッセージは

【喜びの天使】




喜びの天使とは

あなたが喜びを中心に

生きられるようサポートしてくれる天使です


あなたのもとに

喜ばしい知らせや

喜ばしい出来事が訪れるでしょう❣️


それはあなたが喜びを求め

ハートの声に従った結果です❣️


あなたハートは

まるで嘘発見旗のようなものです


ハートがウキウキする時は

それがあなたをより幸せにするものだと

知らせてくれているのです❣️


ハートが重く感じる時は

その反対であると教えたくれます❣️


さあルンルン

喜びのエネルギーを周囲に輝かせましょう💖




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー