サビアンシンボルリーディング☆彡


ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座15度♎️
環状の道



関係のある日にちは

てんびん座10月8日・10月9日・10月10日てんびん座



今日から変わるよ!!


自分の道へ乙女のトキメキ


マイペースで

マイウェイだ指差しルンルン


自分にとっての規則的な日々

リズミカルで快適な日々


必要な眠りと

目覚めのサイクルを活用して


無意識の鉱脈から

有意義な知恵を開発する乙女のトキメキ


よく食べ!

よく寝て!

よく笑う爆笑


心身を健やかにすると

本質の本音の自分が出てくる、、

かもよ指差しラブラブ


自己認識が人生を謳歌する近道だ!!

『環状の道』


自分にとっての良き習慣

規則正しさ

ルーティン

自分の取説


それを探してみましょうか??



カードからのメッセージは

【大天使ラファエル】




大天使ラファエルは

癒しの天使です


あなたが

ヒーリング・セラピー・マッサージ

カウンセリングなどを行うと時に

サポートを求めると

癒しを手伝ってくれます


またあなた自身が

癒しを必要とする時にも

ヒーリングのパワーで包んでくれます


ラファエルがあなたを癒したいと思っています


あなたが癒したい人に

ラファエルから癒しのエネルギーを

送ってもらいましょう


ヒーリングを学ぶように導かれています


ヒーリング、セラピー、カウンセリング、

看護などを行う時、ラファエルを呼んで

サポートしてもらってください


その問題は癒やされ解決していくでしょう




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー