サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶



関係のある日にちは

てんびん座10月9日・10月10日・10月11日てんびん座


    

サビアンシンボルは
天秤座16度♎️
流されてしまった船着場


私は愛の難破船〜🚢、、


いやいや、

ギリギリ船着場に着けたので

ダイジョブだけど、、


危うく難破寸前だったので、、


お休みしよう指差しラブラブ


疲れていませんか??


心と身体も大切に💖

整えて次に備えましょうウインク


嵐の後は🌀

休もうぜぇ〜!!


そしてね、、

対人関係で傷付いちゃったなら、、

逃げてしまいなさい!!


我慢することはないのだ指差し


それも勇気ある行動っすニヤニヤ


そして

自分を守り癒すのさ💖


この度数は

カウンセラーやヒーラー

ヒーリング度数です🌟


思いやり深く

共感能力高め度数✨✨


なので、、

人の気持ちをもらいやすく

翻弄されやすい??ので


程よく

自分のためにも

人といい距離を取ろうぜ口笛



カードからのメッセージは

【安心の天使】



安心の天使とは

あなたの心が不安にさいなまれている時

あなたをサポートし励ましてくれる天使です❣️


心配事が解決し

すべてが良い方向へと

導いてくれます


あなたは宇宙

にサポートされているので安心して


あなたが考えているほど

問題は深刻ではありません


解決の道がすでに用意されています


心を落ち着けることが今は大切




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー