サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座16度♎️
引退した船長🚢



関係のある日にちは

てんびん座10月10日・10月11日・10月12日てんびん座



船が何とか陸地につきましてね🚢✨


ゆっくりしてね

生きててね


あの、海での出来事を

やっと振り返る余裕が出てきた、、


分析タイム!!


その出来事に対して

何で自分はこう動いたのか!?

日々、選択の連続です


心に余裕が生まれたところで


自分と向き合う

十分なお休みをとって


自分のことをもっと知るのだ指差し乙女のトキメキ


自己分析して

自己認識する度数🌟


何か大きな事件や出来事がないと、、

気づかないこととか多いやん!?


大きなことはないことに越したことはないんだが、、

人はなかなか気づかなかったりする、、


だからね、、

たまーーに、船、沈没寸前💦

けど、、助かる〜キラキラキラキラ


とか、あったら、

九死に一生スペシャルあったら

自分を見つめちゃうかもね??


そんな時以外でも、、

自分、見つめてみようぜ口笛


そしてこの度数は

人間関係で行き詰まったら

逃げちゃえ度数!!


どうにもならなくなったら

逃げてよし指差し


そして、整えるのだ!!


そんな九死に一生スペシャルな体験を

皆に話して伝えたり


文章にしてエッセイとか

ブログとか書いたりすると、、

バズるかも!?

しんないかもしんない!?


何がどうなるか??


案外誰かの役に立ったりするかもよ指差しルンルン





カードからのメッセージは

【学びの天使】




学びの天使とは

必要な学びや情報へと

あなたを導く天使です


本・教室・ワークショップ・

インターネット・人を通して

情報を持ってきてくれます


学ぶことや情報を得ることが

あなたの願いを叶える第一歩です


情報を集めることにより

考えがまとまったら

ヒントを得たりできるでしょう


あなたは人々を教え

情報を提供していくでしょう


あなたが今、人生で何を学んでいるのか

自分の課題を知ってください


人生の一つ一つを学び師として楽しみましょう


何を学んだら役に立つのか

天使に聞いてみましょう❣️



☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー