サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座19度♎️
隠れている泥棒集団



関係のある日にちは

てんびん座10月12日・10月13日・10月14日てんびん座



これは実際の

泥棒集団ではありませぬ、、、


そして、

昨日と似たような

ブログたいとるですけども、、ニヤニヤ


この集団は、、

かつての、、

アール・ヌーヴォーカラーパレットとか


日本でもさ、

文学の世界で

【自然主義】やら

【ロマン主義】とか


そんな新進気鋭の芸術家集団のことを

【泥棒集団】的に表現口笛


ただの、少数派ですよ


この世の中の

今の世の中では

まだ早すぎる、、とか

行き過ぎてる、、とか


だがしかし!!

真実の価値がそこにはある乙女のトキメキ

それを見抜き支持したいと思う度数です🌟


まだ全然メジャーじゃない

インディーズのバンドを応援して

ツアーとかもサポートしちゃってるルンルン

とか


この度数は

芸術や文化的な活動に熱中する度数🌟


その集団の一員になるのか?

その集団を支持するのか?


どっちもありな度数です🌟



斬新で最先端な感覚

どうぞ表現しちゃいなよ指差し乙女のトキメキ






カードからのメッセージは

【ゆるしの天使】




ゆるしの天使とは

あなたをしばっている過去の出来事、

思い出、人々から解放し、

心を自由に導いてくれる天使です


自責の念からも解放される

お手伝いをしてくれます


あなたをしばっている過去の出来事から

あなたを解放する時です


あなたはその事に

もうさよならをする準備ができています


すべての人はその時々

それぞれのベストを

尽くしていることを知ってください

それがたとえ

あなたにとって十分でなかったとしても


人を責めながら

本当は自分を責めていることに

気がついてください


自分を含めたすべてをゆるし

すっきりしましょう



☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー