サビアンシンボルリーディング☆彡


ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボル
天秤座23度♎️
おんどり鳥



関係のある日にちは

てんびん座10月16日・10月17日・10月18日てんびん座


夜の闇を引き裂く


雄叫びを上げる、、、


『朝だよーーーーー☀️✨✨』


みんな!!

起きろぉぉぉぉーーー!!


目を覚ませぇ〜鳥キラキラ


と告げる係


日の出の時☀️✨✨


この世の始まりを告げる、、メシア!?


流行や気運

時の流れを先取りする力あり口笛


先見の明を使って

時代を先取りするのだ!!


すべての流れを読み

チャンスを掴む!!


すべて始まりの時に、、

たまたま居合わせるラッキーさん口笛


その時の運をすべて手に入れる

時代の寵児度数です🌟


ゆえに目立ちます!!


だったら自ら目立っちゃいなよ指差し乙女のトキメキ


時の流れに乗り

チャンスをじゃんじゃん掴もうぜキラキラ





カードからのメッセージは

【無判断の天使】


無判断の天使とは

起こる事を人間的に

『良い』とか『悪い』とか判断をせずに

天使の目で見られるように

サポートしてくれる天使です


物事がどうして起こるのかは

時として人間の理解を超えることであると教え

人間が宇宙の神秘の前で

謙虚でいられるよう導いてくれます


起こっていることを

天使・ハイヤーセルフの目で見てください

どんは風に視点が変わりますか?


起こっていることに振り回されないで

センタリンましょう


自分も人も判断しないでください


状況を判断せずに

ベストな結果になるよう祈ってください


判断しない、批判しないことが

あなたの霊的成長を助けてくれます


すべてはあるがままで完璧です❣️



☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー