サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボル
天秤座24度♎️
蝶の左側にある三番目の羽🦋



関係のある日にちは

てんびん座10月17日・10月18日・10月19日てんびん座


蝶は人の魂の部分を表す🦋✨


左側は外界に対して開かれている部分を表す


つまりは、、

外界からキャッチしたものを

魂の奥底で感じ

魂の決断に従う人、、だっ指差し乙女のトキメキ


自分の内側の変化、、


魂の深層が目指す方向へ、、

行っちゃいますっ٩( ᐛ )وルンルン


もう待ったなしです指差し


ある意味

自分の中のマスターが目覚める時じゃニヤニヤ


心に浮かんだ閃きや

メッセージに従う、、しかないのよ!!


一見、、間違ってるんじゃない?

ってぇーことが、、


後々、、のちのち、、

大正解っびっくりだっ!!

となりまする


常識や概念にはとらわれない


あなたの魂の目指す方向へ行くには

時に勇気が必要かも、、


だーけーどー


あなたの魂の深層

あなたの精神性が開かれるのを


この世界は待っています




カードからのメッセージは

【風水の天使】




風水の天使とは

あなたの環境が

いつもあなたの味方に働くよう

導いてくれる天使です


運気アップのための

最適な場の作りの方法を教えてくれます


風水の基本は掃除から

場の掃除が運気をアップしてくれます


要らないものは捨て

整理整頓をしましょう

それだけで場が浄化されます


恋愛を望んでいる人は

恋愛をテーマにした絵や小物を

金運を望んでいる人は

豊かさを表す絵や小物を飾ってください

環境が欲しい運を引き寄せる

お手伝いをしてくれます


サンキャッチャー・噴水など、

風水アイテムを利用しましょう


あなたの住んでいるところ、仕事場は

いいエネルギーを与えているかチェックしてください



☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングてんびん座



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー