サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座27度♎️
頭上を飛んでいる飛行機✈️




関係のある日にちは

てんびん座10月20日・10月21日・10月22日てんびん座



飛行機からの視野、、


小さなことになんか

こだわらないさ口笛


だって超越的視野をゲットだぜっ指差しルンルン


そう見える世界が変わったのだ!!


地上から頭上、、

空からの視野

宇宙(そら)からの視野


宇宙から地球を見てごらんよ🌏

そして日本🇯🇵

そして、、あなたがいる場所、、

そんな所で悩んでたって

宇宙からは痛くも痒くもないさ口笛


そんな悩みはちっぽけさ


そんなものは手放して

自由になっちゃおうぜニヤニヤ


俯瞰する

俯瞰的視野で

高度な自由と平和を獲得するのだ!!


抽象度を上げて

自分なりに理解して

今見える世界を広げようキラキラ


見える世界が変わったびっくりキラキラ




カードからのメッセージは

【太陽の天使】




太陽の天使とは

あなたが自分の力や才能を

最大限に発揮していけるよう

導いてくれる天使です❣️


あなたが太陽のようにキラキラ輝いて

周囲に良い影響を与えていけるよう

サポートしてくれます❣️


あなたの光を、輝かせる時がきました✨


隠れていた才能が出現していきます


さぁ、世に出ていきましょう!


あなたの第3チャクラが開き

パワーアップするでしょう


あなたの中の情熱を

炎のように燃やしてください


あなたは火の女神のように力強く

情熱的な人です❤️‍🔥




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー