サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

​サビアンシンボルは
蠍座2度♏️
割れた瓶とこぼれた香水香水



関係のある日にちは

さそり座10月25日・10月26日10月27日さそり座


昨日の観光バス🚌

バスが瓶で


たまたま乗り合わせた人たちが

こぼれた香水です香水


圧縮されて割れる


感情のリミッターがぶっ壊れる

圧力で破裂する


心の殻

自我の殻が破られる


それも、、ウッカリびっくり

ってのがこの度数🌟


それはもう

その時が来たんだよ指差しルンルン


大切だと思っていたものが

手から離れる

壊れる


それって

あなたにももう必要ないのかもよ?

というお知らせかも


そして自分でも

分かっているんじゃないかしら?


慣れ親しんだものや人

ぬるま湯は居心地がいい


でももう、そこじゃない


後ろ髪引かれる思い


ノスタルジックで

退廃的で

斜陽的


私のこの度数のイメージは

太宰治なんすけどね


ノスタルジックでメランコック


秋ってちょいと

メランコリックじゃない🍁??


殻が破れたら

瓶が割れたら

香水が広がる


あなたの可能性が

周りに広がるんですよ乙女のトキメキ


本音を曝け出してごらんなさい


精一杯の自分を出してごらんなさい


新たな感情が芽生えますよ




カードからのメッセージは

【星の天使】





星の天使とは

自分の可能性を信じ

限界の枠を超えて

夢に手を伸ばすことを

助けてくれる天使です


あなたが持って生まれた

神秘的な能力の

開花も助けてくれます


大きく成功できる能力と可能性があります


自分に対する期待が上がる時期です


自分の可能性が見えてくるでしょう


天はあなたに大きく期待しています


自分により多くを望むことが

発展を迎え入れる鍵です


あなたの人気運が高まる時です


マジック・アストロロジー(占星術)

錬金術などの能力が開花されるでしょう




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクがぽってりフラワー