12月13日サビアンシンボルリーディング☆彡


そして8:32頃

射手座にて新月ですよ〜いて座飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
射手座21度♐️
サングラス借りた眼鏡をかけている子どもと犬サングラス



関係のある日にちは

いて座12月13日・12月14日・12月15日いて座


まんずサビアンシンボル🌟


子どもとワンちゃんが

大人の眼鏡をかりて

難しそうな本を読んでいる、、


フムフム、、


ちょいと背伸びをしています指差し


どこまでも果てしなく

自分の知的能力を

探求・追求したい欲!!


高い向上心

生涯学び続ける姿勢


幼い頃から死ぬまでじゃ!!


それが射手座の基本姿勢です口笛


だって21度は

そのサイン(星座)の1番ヤンチャさん度数で

脂が乗ってきてる


ホップ!

ステップ!

ジャンプ!


の、ホップですからね口笛

21度は指差しルンルン


油乗ってるんで、、

無茶しちゃうぜ滝汗


限界を超えてまで

手にしたことのない

知識や教養を求める


だーけーどー


それ、、本当かい??


そんなことより、、


やりたいこと!!やっちゃえよ!!

な、射手座新月やで〜༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 



はい、新月リーディング☆彡


今がやる時よ!!


とっくに準備はできてるよ指差し飛び出すハート


ザ・チャレンジ!!

挑戦する時キタル!!


限界突破する気マンマン度数な新月なんでね口笛


勇気を出して飛び込んじゃいな乙女のトキメキ


そして、、水星逆行も

本日よりスタートポーン


避けていたことが明確になります

そしてそれに向き合い、気づき

着手しますよ


見直し、、なので

忘れ物を取りに行ったり


忘れ物を思い出したりするぜ


やる事、、やれよ物申す

とかもありそうです


すると、、

あなたのタイミングで

身を結びますよ

成果が出ますよ


せっかちにならず

自分のペースでやってきたことが

開花する・満ちる時


そしたら、、

待つのを楽しみましょうのカード

出ました乙女のトキメキ


osho禅タロット

【虹の7 PATIENCE  忍耐 】


十月十日でお子様は生まれます

春になれば桜は咲く🌸

夏には夏休み🌻

秋は美味しいものに溢れ栗きのこ紅葉

冬はクリスマスにお正月クリスマスツリー鏡餅


待ってたらきますね

指折り数えて

楽しみに待つ


そうしてたら

願いや理想は叶う


今回の新月で

あなたの才能や資質が 

開花するんじゃないかな〜🌸✨

と、カードを見て思ったので


みんな!!

才能開花するよ〜指差し飛び出すハート





☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット





ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー

https://lit.link/hiromitwinkle2