サビアンシンボルリーディング☆彡


ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
射手座25度♐️
🎠玩具の馬に乗っている小太りの少年🎠



関係のある日にちは

いて座12月16日・12月17日・12月18日いて座



チャビーボーイ飛び出すハート

小太りの少年は豊かさの象徴イエローハーツ


そんな彼が

自分のお部屋でひとり、、


【アーサー王伝説👑】

その主人公アーサーになりきって

冒険活劇を繰り広げる、、


イマジネーションとクリエイション

想像力と創造力で


明るい未来を描き

豊かな未来を引き寄せる

イメージトレーニング度数🌟


ヴィジョンを描く

ロードマップを描く


好きな趣味に没頭するのも

ラッキーアクションです指差し飛び出すハート


とにかくイメージ力

それが現実化の第一歩でもあるよ❣️


思いついたひらめきを

否定しないで

自分の中でイメージを膨らませ

現実にするにはどうしたらいいのか?

建設的に描く


不安や心配で

ありもしない未来を憂いでいないで


理想の未来を描くこと

そのために自分の時間を使おうぜ口笛


閃いたことは

できることだよキラキラ


そんな不安やお悩みがある??

そこのあなたに朗報です乙女のトキメキ


私の相棒Mikacleとお悩み相談

バンバン解決ラジオやりまーす!!

↓↓↓

お悩み解決のコーナー📻🎶



コチラは1年ぶりのトーク📻🎶

ユルユルと我らの近況を話してます❣️



Mikacleがアカシックリーディングを

私がホロスコープ鑑定を

ダブル目線であなたのお悩み解決!!


突如決まった思いつき企画!!

今年のお悩み今年のうっちーに口笛

来年を晴れやかに迎えるのはいかがかな??


私たちからのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスベル誕生日帽子サンタ


私のレターにでも募集中

コチラにメールやインスタのDMからもどぞ〜❣️



こんな感じっす❣️


お待ちしてます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 


本日のカードからのメッセージは

【太陽の天使☀️】

あなたはとってもパワフルない存在☀️✨✨


ラジオでメッセージ伝えてるよ

太陽の天使☀️




☆hiromi☆彡




毎日サビアンシンボル話してます📻🎶



オーナメントサビアンシンボルリーディング・メニューオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワー全部載ってるよなマイリットリンクぽってりフラワー

https://lit.link/hiromitwinkle2