2月10日

07:59頃水瓶座にて新月です☆彡



水瓶座20度と新月リーディング📻🎶




    

サビアンシンボルは
水瓶座20度♒️
白い大きな鳩、メッセージの担い手



【 何があっても対処できる!!!!】

と自分に自信を持つ!


20度は環境に振り回されない!と言う度数🌟


水瓶座が確立されます!


自分に自信を持つことで

開かれてゆく意識

自分にも外側にも開いてゆく

【 ゆだねる 】


起こったことに対して

素直に反応し

今できる自分の最善を尽くす

その流れを素直に受け入れ

対処してゆく


すると、、

あなたに必要なメッセージや

助けが必ず訪れる

そんな度数です


そして太陽と月が重なる時

それが新月です🌟


今回の新月も水瓶座20度で起こる☆彡


今回の新月は

環境に振り回されない

そう、過去にも囚われず

前を向き


自分の理想を素直に表現することで

賛同する人が現れる、、やも?

不思議な出会いがある


不思議なメッセージや助けが

あなたに訪れる


ポイントは【ゆだねる】


開いて繋がる


過去を手放す

思い込みを手放す


するとね

無理だわ〜💦💦

って思っていたことが、、

スルッと!

簡単にできてしまうよ✨✨


素敵でしょ💓


ありえないわい!!ってことが

普通になる!!


歴史ってそうよね

文化や文明は日々発達してますやん!!


過去にできなかったこと、

今はきっとカンターンに出来るよ

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞✨✨


その思い込み、、

捨てることが

変化変容へのスタートじゃ!!!!!


自分革命のスイッチオン💡✨✨


そんな新月でございます〜!!


人は変化を嫌う生き物、、

だから自己否定とかしちゃうんじゃない??


それは自分への攻撃やん

もうやめましょ〜!!


自分に優しく

自分に素直に

自分を信じて

すべてを開いて

ゆだねるのじゃ❣️


すると感じ方や

この世界色が変わる

🩵🩷🧡💚💜💛


私は生きること

この世界に

やっと興味を持てるようになったよ😅


本当にこの世はワクワクの

テーマパーク地球だね🎢🎡🌏✨✨


人生を積極的に生きる

そんなシフトに入りまーす❣️

詳しくは📻へGOだよ❣️



☆hiromi☆彡



🌸星読みメニュー🌸



🌟マイレディオ📻🎶🌟



♬愉快なMikacleとレディオ♬



🧑‍🎨星読みリーディング曼荼羅🎨