遅ればせながら〜💦


昨夜、、

2024年 3月10日 18:00ころ

魚座にて新月でございまーす༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 



魚座新月ラジオはコチラ〜📻🎶



ズバリ、、

今回はリボーーン🌸✨


生まれ、、直す??


本質のあなたに戻る??

的な新月🌟


アルプスの少女ハイジのように

心の純度を上げまして


心の感度をメチャんこピュアに💖


すべてがあなたの中を通り抜けてゆきます

その時

通った時に感じたこと


あなたの心フィルターに響いたことを

あなたの純粋フィルターで濾過しまして


赤ちゃんの様なあなたになる、、


そう!リボーーンじゃ❣️


赤ちゃんで完璧な存在じゃろ?


目指すは皆んな赤ちゃんです‼️


生まれた途端

みんながやってたかって

お世話してくれるやん


お話ししなくても

喜怒哀楽をママンやパパンや

じーじやばーばや

にいちゃんねーちゃん


みーーーんな

気にかけてくれて

なーーんでもしてくれて


そんな周りのみんなも

赤ちゃんのオーラを浴びると幸せ💖


幸せの塊赤ちゃん

ピュアな塊・赤ちゃん


ハイジは心が純粋すぎて

都会で病気になっちゃいましたな


そいでアルプスに戻り


オンジやペーター

そしてユキちゃん🤍✨✨

に会えて

自分の心を取り戻した



バッグトゥ自分‼️


バッグトゥ本質の自分‼️


そこに気づきやすい

新月かな〜゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


皆んなアーティストな赤ちゃんですよ🌟



魚座21度♓️こちらもどぞ〜📻🎶


両方聴いてもろて🎶

新月リーディングとなりまする🌟


その流れは

次の満月まで続くよ٩(ˊᗜˋ*)و




☆hiromi☆彡




🌼マイレディオ🌼




🌈コラボラジオチャンネル🌈




🌟打破れ、自分‼️ホロスコープ鑑定🌟



🎶マイリットリンク🎶