2024年宇宙新年スターティング🌟


新年あけましておめでとうございます

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


太陽は本日12:07に牡羊座に入宮♈️✨✨


その前までは魚座30度♓️✨✨


本日の、、

午前中に生まれたら魚座♓️

午後に生まれたら牡羊座♈️


そんなこの世とあの世のハザマ


カオスDAYじゃっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



魚座30度なサビアンシンボルと春分の日なカオスな📻🎶



お彼岸ですね〜

なーるほどって感じぃ❤️‍🔥


あなたの魂が覚醒しやすい日

というか、、覚醒させられちゃうよね〜

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


ってなことが起こりうる!?


私は真夜中に

下半身の裏側が痛くて泣きながら帰ったよ

.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.


そんな話もレディオでしてますねん📻🎶

https://stand.fm/episodes/65fa1f64733af6094229afa8



ちっちゃい子みたいに痛いヨォ〜😭

ってなっちゃったぜ。


身体に訴えかけて

気づかせるパティーンっ!!


うん!病院行くよっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そんな〜色んな形で気づきや

覚醒ってのはくるのでは??


今夜に春分の日は

今年の抱負をぶち上げちゃってくれい🌟

ラジオをお送りしまーす(๑´ㅂ`๑)/☆




☆hiromi☆彡



📻マイレディオ📻



🌈HiroMikacleレディオ🌈



🌟イチオシ星読みセッション🌟



🌟あなたのサビアンシンボルリーディング🌟



🌸マイリットリンク🌸