月替わりメニューキラキラ

毎月毎月、お肌をケアするポイントが違うから。

2月は、

『乾燥から肌を守るダメージ肌集中ケア。

首肩デコルテ至極のマッサージ付き』 
7020円 90分

2月のお肌は12月、1月につくられた肌

という事をご存知ですか?


肌の新陳代謝は約28~30日。

12月や1月を思い出してみてください照れ


忘年会、里帰りなどのイベント続きで、

疲れやストレスが溜まりやすい環境で
お手入れも不足していたのではないでしょうか?笑い泣き

そんな12月、1月に感じたお肌の負担が、

潤い不足・バリア機能の衰えとして

2月のお肌に現れますガーン


更に、気温が低いこの時期にそのまま放っておくと

シワやたるみの原因にガーン



2月は角層状態を整え、新陳代謝を正常に戻し、

ダメージをリセット出来るような

スペシャルケアが必要です!



2月限定コースは、洗顔では落としきれない

汚れをディープクレンジングで取り除き
マイナスイオンスチームを浴びながらの

デコルテ&フェイシャルマッサージで

癒しのひと時をコーヒー


その後フォーミュラー高機能美容液を使用して

表情筋にアプローチする小顔マッサージちゅー


フォーミュラーは、GF(グロスファクター)による

創傷治癒効果や表情シワ改善を実感できる

ボトックス効果を持ち
しわ、たるみ、乾燥、シミ、毛穴

あらゆるトラブルに適し、

ダメージ肌をリセットしますウインク


最後に活性酸素によるダメージをケアする

スペシャルマスクを塗布し、

お仕上げ。

という盛沢山コースラブラブ


今月は特別に、寒さから背中や肩が縮こまる

この時期にデコルテマッサージも

プラスしてみましたウインク


是非、お試し下さい☆


ご予約はこちら。

↑ホットペッパービューティー

TwinklePANDA

上新庄駅前店