昨日もかかりつけの病院へ行ってみてもらい
溶連菌でもアデノウィルスでもなく
湿疹もで出ていないから川崎病でもないと判断されました😭

喉の風邪がひどくなってしまったのだろうということで抗生剤をプラスしてもらいました

そして40度あった熱もやっと今日下がりました😊

いつも熱が出ても1日で下がるのに今回は40度超えが4日間も続いたり幻覚見たていたりとても焦りましたが回復してきて一安心です😊

そしてついに我が家にもこんな男の子オモチャが



来月の誕生日プレゼント🎁と思っていた仮面ライダージオウグッズをパパが買ってきてくれて前倒しであげました🎁

なにせ幻覚にも出てきてしまうほど欲しかったみたいなので😂

大喜びで良かった😍
次はこれにつけるライドウォッチが欲しいらしい😅