息子幼稚園に無事入園して10日たちました😊
毎日楽しいと登園していたのですが昨日急に幼稚園休みたいと言って号泣でした😭

家でる直前だったので私も怒ってしまいさらに行きたくないと😰
なんで行きたくないかと聞いても特にハッキリとした理由は言わずで😭
引っ越しするまで毎日車🚗で送迎しているのですが行きたくないから車にも乗らず💧
休むなら幼稚園に直接言いにいかないとと言って無理やり連れていきました💦
車運転中もチャイルドシート抜け出して行きたくないと号泣😭
ドア開けらるのでは💦とハラハラしながら幼稚園に到着💨🚘💨
着いても号泣でなかなか離れず、それでも無理やりいかせた後は本当に辛かったです😭

幼稚園の先生によるとやはりお昼くらいまでずっとママに会いたいと泣いていたようです😭

お迎えの時は自ら頑張ったよと車に乗り込んだので沢山褒めて家帰ってからも沢山遊びました😊

が、夕飯食べているときにまた幼稚園行きたくないと号泣してそのまま眠りにつきました。

そして夜中急に39度まで上がり朝もまだ少しあり痰の咳が酷かったので幼稚園お休みして病院に行ってレントゲン撮ったら気管支炎でした😰

昨日から体怠かったのかな?だから行きたくないと言っていたのかな?
気づいてあげれなくてごめんね😭自己嫌悪😭

でも、これで治っても幼稚園行きたくないとなってしまったらどうしようかと😭考えてしまいます😭

ちゃんと幼稚園行けますように😭