ライブ終わりました♬ | Twinsoul official blog 〜宇宙から魂の歌を届けます〜
いつもありがとうございますドキドキ

Twinsoul です音譜


東京ライブ、無事に終わりました〜〜爆笑


三連休の最終日、海の日…そして暑い中
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたアップ


歌いきりました!!!!


先ほど家に着いて、今は心地よい疲れと、満足感でいっぱいです。


昨日から、喉の調子が悪くて、今朝もなかなか声が出なくって、どうなることかと思いましたが

なんとか本番に間に合って回復し、最後までちゃんと歌えました。


お客様が会場に入られる時、私はGoさんと一緒に楽屋で待機してるのですが、みなさんが会場に到着される様子を感じながら…

わざわざ私たちの音楽を聴きに来てくださってることが本当に嬉しくて、感激で…

「ホントに有難いね!」って話しながら、すでにウルウル…笑い泣き


そして、今回のライブの中で、私が一番気合いを入れてたオープニング曲ビックリマーク

ワンオクの「Wherever you are」もGoさんのステキなアレンジのお陰で、とってもとっても気持ち良く歌うことができました音譜


この曲から、すでに何人か泣いてる方がステージから見えて…
そして、最後までずっと泣きながら聴いてくださってる方もいらっしゃって。


とても感慨深いものがありました。



今回のライブは今までの中で一番気合いが入っていたので、終わってから帰りの車の中で涙が溢れて止まらなくなりました汗


私はいつも本当に沢山の方に支えてもらってるな〜って…嬉しくて、感謝でいっぱいです。


{C5F010FE-19DB-4ABE-B661-ACAADA2DB7C2}





{2C5F3C17-5C3F-406B-80B9-7D1D3DB3AAFF}


こうやって、人生の中で…
自分を表現する!
という貴重な体験をさせてもらえることがとても幸せだな〜と改めて思いましたドキドキ


私が歌と身体で表現するものを、ちゃんと目の前で聴いて、観てくれる人がいる…

歌いたいと思った曲を、ちゃんとアレンジしてくれるGoさんがいる!


こんな日々を選択して良かったウインク



これから未来のことは、今は全くわからないけど
流れのままに身を任せて進んでいきたいと思っています合格