ラブソング♡ | Twinsoul official blog 〜宇宙から魂の歌を届けます〜
こんにちは〜口笛

Twinsoul です


三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

横浜は生憎の雨ですが、娘たちはそれぞれ仕事とバイトに行ってるので、一人で朝から読書の時間を楽しんでます〜



先日、久しぶりに宇宙からメロディが降りてきて、

ずっと頭の中でグルグル回ってました。

そして、歌詞もいっしょにくっついてきて、これまたグルグル頭の中を回ります


「おー、久々に新曲ができるのか〜〜!」

と思っていたら、短時間で一気に完成しました爆笑


ん???

歌詞をよーく見てみると〜〜

私にしては珍しく、コッテコテのラブソングびっくり


あんまりね、愛とか恋とか、好きとか…
そんな感情の歌を作るのは苦手だったんですよ。
今までは…


私のことをご存知の方はおわかりだと思いますが…
本当に性格が男っぽいので

なんか、照れ臭くて



でも、今回はいつもと違いました〜。

恥ずかしいけど、出来てしまった!


でね、完成した曲はいつもGoさんにメールで送ってアレンジしてもらうので…

今回もまず最初に歌詞をLINEで送ってみたら、


返信が…やっぱり微妙…

あんまり反応が良くない感じ?


確かにね〜〜、そりゃそうだよね〜〜
と思いつつ…




その次にね、メロディを鼻歌で歌って送ったら…

「良いかも〜!完成度高いね!」


と!!!

ヤッターーーラブ


宇宙から、今回はコッテコテのラブソングを作りなさいという指令だったようです(笑)


切なくて、おまけにリアルな歌詞だけど、

きっと共感してくださる方も多いと思ってるのです〜


恋愛って幸せな時ばかりじゃなくて、ホントに辛くて苦しいこともありますよね



ちなみに、この歌詞を友達に送ってみたら…

「号泣〜〜〜〜えーん

って、返信があって。


この気持ち、わかる人にはわかる歌になると思います



Twinsoul のサードアルバムに収録予定!

Goさんがまたステキなアレンジをしてくれると思うので、めっちゃ楽しみです口笛


ライブで歌うのも楽しみ〜



そして、来週は待ちに待ったカバー曲のレコーディング予定です


ホントに幸せなことです〜




{60107E6E-700D-489C-9B59-42273E3C7416}





Twinsoul  きっとなんかうまくいく







Twinsoul  アルバム 発売中〜♬

{3F0AF81B-3A3A-439F-B80C-6BFC424D818A}

ファーストアルバム 「My Life」¥1800

セカンドアルバム 「いのち」 ¥1900


お名前、ご住所を明記の上お申込みください。
こちらから送らせていただきます。

twinsoul1225@gmail.com  まで