ダービーオーナーズクラブがバージョンアップされ3日たちました。

皆さんの感想はいかがですか?

トラブルが続出なのでまだまだ順調とまでいかないですね。

今日も頂上がゴーストが出なくて途中で中止…になってしまいました。

お守りはいくつかもらったのですが、いろいろ見てると差しが有利になってるとのことで試してみたかったのですが。
次回に期待です。

明後日のフレンドレースは大丈夫かなぁ?


話は変わりますが今作っているお馬さんは、シンザンとマックです。
シンザンはパラ変が上手くいってれば次回盛る予定です。
マックは次回なのかその次の世代かは微妙です。

倉庫に眠っているLEが後3枚。
牧場で放置してるのが1頭。
SRはいっぱい。
どうやって使えばいいのだろう?


追伸 嫁の具合はだいぶよくなってきました。心配していただいた皆様大変感謝しています。幸い僕と子供には症状が出てないのでこのままでなければと思っています。



iPhoneからの投稿