1回目回答


お問い合わせありがとうございます。
セガモバイルサポートです。

お問い合わせいただいた「【ブラボー/コメント】が受信箱に反映されない」件について、確認いたしました。
弊社にて検証いたしました結果、同様の事象は再現いたしませんでした。
上記事象について、お手数ですが、以下の方法を一度お試し ください。

・当アプリ の再起動
・お使いの端末の再起動
・お客様の通信環境の確認
・起動中の不要なアプリの停止

※Homeボタンを2度続けて押し、表示されたアプリケーションのアイコンを長押ししてください。
アイコンの左上に表示されている「-」をタップし、アプリケーションを終了させてください。

※Wi-Fiをご利用の場合はオフにしていただき、3G回線で問題が発生するかご確認ください

※なお、SoftbankとAuのiPhone5をご利用のお客様でWi-Fi通信のみ良好の場合、各携帯会社が定めた条件 を超えるデータ通信を行われていた場合は通信速度を制限されている可能性がございます。
また、ポケットWi-Fiで500Mのパケット通信が行われた場合、夜21:00~朝01:00まで通信制限がかかります。


2回目



お問い合わせありがとうございます。
セガモバイルサポートです。

ご確認いただきありがとうございます。
お問い合わせいただいております件について、現在以下の不具合を確認しております。

問題 内容
ブラボーコメントを受信しない

上記の不具合を確認し、現在調査 中でございます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い いたします。

※複数回お問い合わせをいただいておりました場合は、返信メールが重複して届いてしまう場合がございます
 あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします

※継続してサポートを希望される場合は、件名を変えずにご返信ください
 件名を変更すると確認にお時間をいただく場合があります


こんな感じです。


いろいろ出てきますね。


不具合。