またまた久々のブログ更新となりました。
仕事が一番忙しい時期になってきたのであまりダビオナする時間がありませんでした。
ただ今回のイベント中は一日も休みがないので少しダビオナする時間がありそうです。

イベントはどうですか?
限定レースがいつもより難しく感じるのは気のせいですかね?

久々に朝嫁が起き得る前にダビオナしてるのですがとにかく馬場が悪い。
良が出ないんじゃないかと思うぐらい早朝は重不良ばかりです。
逃げ馬以外は朝は走らせにくいなと感じます。

イベントに合わせて2頭新作作っています。フレンドレースに出す予定なのでよろしくお願いします。


しかしバージョンアップはいつだろう?
代重ねセンターができるつもりでいっぱい馬を作ったけど出来ないのでイベントしながら厩舎整理をします。

ながながと読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

追伸 次はいつ更新出来るかな?


iPhoneからの投稿