つい先日パラ変失敗の日記を書いたのですが、やっと成功しました。


ツインターボ86のDOC徒然-__.PNG


この時点では日記でも書いたように〇◎×〇◎〇でした。


この馬に今度は◎◎×△〇◎の馬をかけてみました。


出来たのが



ツインターボ86のDOC徒然-__.PNG

この馬です。


スタートが半分を超えていたのでこれは成功間違いないと思いながらも


どきどきしながら引退させました。



結果は、




ツインターボ86のDOC徒然-__.PNG


大成功。



苦労しました。


これでスタート◎ 馬群×の馬が4頭出来たので


4頭回しで代重ねしてみます。


どうなることやら・・・。