こんばんは。
今日はフレンドレースのひでしたね。
久しぶりに新作をデビュー。
なかなか強い馬が出来なくてゲームをやる気が落ちていたのですが久しぶりに上手く作れた感じです。


日曜の頂上でもそこそこ人気だったので、
フレンドレースでも人気になるのかなぁと
思っていたら今日はほとんど一番人気。
ただし良馬場限定。
重は人気がかなり落ちてました。

でフレンドレースですがゲームをあまりやってなかったせいもあり
最初は凡走を繰り返すことばかり。
何回もやってなんとか勝つことも出来ました。
ただし2000mのみ。
3400はまだ上手くムチが使えないです。

今日の2000mのマイレコは1分55秒89ぐらいだったかな?
もう少しはタイムが出そうな感じはしてます。

差し馬はこれでしばらく休養。
次は追込みを作ろうかなと思っています。

ただなんとなくイベントが始まりそうな気がしています。
七夕イベントが…。
イベントが始まると育成がおろそかに…。


ダビパクもぼちぼちやってます。
フレンド募集中です。よろしくお願いします。839287860です。


iPhoneからの投稿