こんばんは。
今日はフレンドレースの日でしたね。
参加した皆様お疲れ様です。
ありがとうございました。

今日は珍しく1600mにも参加してみました。
感想は面白かったです。
今使っているツインレガシィは重が得意だと思っているのですがやっぱり走るかな。
重で1着になる事が出来ました。
良では追走と仕掛けどころが難しくて
結果はバラバラ。最下位もあれば上位に来ることも。でも4着ですけどね。
最後に29秒代を出せたので満足しています。
フレンドレースだと馬群に入れやすいので想像以上の結果が出ますね。

2400は良かったり悪かったり。
展開ひとつなのかな?
今だに掴めきれないです。

イベントも終盤戦最後までよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿