幸福の科学とか、新興宗教ってやつは(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

「進撃の巨人阪神 ロックコンサート」っていう
ポスターを見た(笑)
なにかと思ったら、ワールドメイトの深見先生でした(爆笑)

どうみたって可笑しいよねwww
幸福の科学信者が見たって可笑しいと思うだろうね。

でも、幸福の科学もはたから見れば同じだよ。
「キムタク(守護霊)インタビュー」とか
「前田敦子(守護霊)インタビュー」とか(笑)

どうみたって、深見と大川隆法は同じことをやってるよねwww
信者だけが気づかない。
早く気付けよ、幸福信者(笑)