デング熱の霊的真相を探る | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

デング熱の霊的真相を探ってみます。


では
虫の世界の王様であられる
ムシキング様を呼んでみましょう。

えい・やー・とぅー!
あなたは
ムシキング様ですか?

はい
ムシキングです。

※以下赤字がムシキング様の霊言です


今東京都内で流行っている
蚊を媒介にしたデング熱は
どうして起っているんですか?

なんで起っているか?
そりゃ怒ってるからですよ。
何に?って?
そりゃ、
自称地球神で自称仏陀な
東大出身の自称パーフェクトイングリッシュで
自称聖なる色気のある
幸福の科学の大川隆法総裁にですよ。


虫の世界でも有名なんですか?

そりゃそうだよ。
自称神様のくせに
信者から集めたお布施で
高級時計を買って見せびらかせ、
数億円をゴミとのたまい、
さらに離婚再婚して
元妻の悪口をひろめて・・・。
現在の妻とも冷え切ってるっていうじゃない(笑)
まあだいたい、男なら
「妻は悪くありません!悪いのは私です!」って言うべきだよ。
朝日新聞と同じで謝罪できないんだよねwww


ムシキングさま、ずいぶん人間世界の時事ネタにも
明るいのですね(笑)

そりゃそうだよ、虫は敏感だよー、
人間に対していつか仕返してやりたいと
潜在意識でおもってるんだから(笑)


そうなんですかぁ。

だいたいなんで東京都内でデング熱が流行してると思う?
これは幸福の科学関教祖と係者への警告なんだよ。
教祖に対しては、いい加減ウソっぱちの霊言を辞めろ!
職員に対しては、自分の保身のために信者から財産を収奪するな!
信者に対しては、いい加減に現実を直視しろ!
ってね。
さもないと、次は教祖と教団施設と信者のところに
血を吸いに行くぞ!ってね(笑)
まあ、邪教がはびこるときには
こうして虫の世界でも何とかしようと警告の意味で動くわけ。
それが真実なんだよ。


とても勉強になりました。
ムシキングさまありがとうございました。
また機会が有りましたらお願いいたします。

うんいいよ。
いつでも呼んで下さいね。


では、虫の世界にお帰り下さい。
ありがとうございました。
いやあ、勉強になりましたね。

※この霊言に出てくるムシキング様は
甲虫王者ムシキングとは一切関係ありません。

たかし
何だよこのくだらないイタコ霊言(笑)
東大出身のパーフェクな俺様がやる
霊言のほうが真実味があるだろ?
創り方がちがうんだよ、創り方がwww
あ、やべ創りじゃねえや。
モノホンの霊言だから(笑)
BYタカシ