幸福の科学(実現党)はサイテーです | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

みなさん、幸福の科学(幸福実現党)における個人情報の扱いは
ひどいんですよ。

信者時代のことを思い出したので書いておきます。

幸福実現党=幸福の科学では
(私のいた支部では)
街頭署名などで集めた名簿を使って
伝道をしようと試みていました。

また、みんなで選挙のときに寄せ集めた名簿
(親戚や友人知人を頼って集めた名簿)を使って
伝道をしようと試みていました。

私はとても違和感を感じました。
それをしたら、本当に信用を無くすのではないか???と。
でも、伝道有りきで突っ走る人には
そんなことはどうでもいいのかもしれませんでしたね。

はっきり言って、幸福実現党=幸福の科学の
個人情報の扱いはサイテーですよ。
あいつらプロセスを無視しますから
みなさん、個人情報を幸福実現党や
幸福の科学関係者に渡さないようにしましょう!!!
街頭で幸福実現党や幸福の科学の署名などは
無視してください。
個人情報すっぱ抜かれますから(笑)

信者の皆さん、あなた方のやっていることは
文明人として本当にサイテーですよ。
早く気づいて脱会しましょう!!