政治ごっこ団体 幸福実現党 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福実現党って政治ごっこ団体だよね。


あんな無能な奴らが政治家になれるわけがない。

言ってることは大川隆法の受け売り。

その大川隆法は、評論家の受け売り(笑)

松根さん(釈量子)なんて、政治家向きじゃないし。

頭そんなによくないし。

小じま一郎とか頭悪い上に人望無いしwww


思想も人材も寄せ集め。

ただの政治ごっこ。


現役信者はそれに気づかないんだよね・・・。

だいたい、職員は教団から金もらってるから

落選しても痛くないんだよね。

あいつら、「落選したら失業だぞ!」くらいにしとかないと

政治ごっこから足を洗えないんだろうね(笑)


でも、初めての衆院選のとき、在家で出馬した奴らはまじで痛い目にあったよね。

出馬するために会社を辞め、落選して無職。

で、世間は「幸福実現党」なんかから出馬したやつを

再雇用しないから、アルバイトしかなくて苦しんでたよ・・・。


支部長が出馬した支部は信者が一生懸命盛り上げてたけど落選して

次の選挙のために、地域に根ざした草の根活動してたら支部長異動とか(笑)

出馬する奴もいなくなってしまって

それでいままでどうにか信頼されるように頑張っていた所がみんなそっぽ向いちゃうんだもん。

もう幸福の科学=実現党の信頼なんてあったもんじゃないよね。


大川隆法は教団は信頼されてるっていうけど

それは金を払ってるからであって、いわば営業スマイルに騙されてるだけ(笑)

地球系最高大霊が営業スマイルに騙されてるって、大笑いじゃんwww


さてさて、これでもまだ選挙に出るんだぜwww

現役信者のみなさんは、もうそろそろ気づこうよ。

おかしいことやり続けてるんだから。

こんな戦略も何もない政治団体(教団)に明日はないよ。

永遠に敗北の選挙をつづけるんだから。

そんでもって資金源は信者のお金だから。

しかも信者激減で現役信者の負担も増える・・・。

教団は骨までしゃぶる気なんだけどね。


だって、職員は再就職できないから教団にいるしかないんだもん。

適当に大川隆法のゴキゲンをとって、センキョに出て

食いつなぐしか無いんだもの。

職員は大川隆法が仏陀ではないって知ってるのに

信者をつなぎとめるために、崇め奉ってるけど、

もう影ではめちゃくちゃだからね。

職員による不倫やお布施泥棒なんて日常茶飯事でしょ?

そりゃ、信者にはバレないようにするさ。

自分たちに金をくれるマヌケナお客さんだからね(笑)

で、それを察知して辞めていった我々元信者は

悪魔認定だものwww

そうしないと、統制が取れないから。

外部に敵を作っておかないと体制維持できない

おとなりの国とおなじ(笑)

まあ、大川隆法が在日だってんだから

教団も同じになるんでせうwww

あとは現役信者から絞れるだけ絞りとる。

こんなわかりやすい図式の中にいるのに

気づかない現役信者って・・・。


洗脳とは怖いものですね・・・。

まあ、かくいう私も4年くらい前までは同じでしたけどね。

だから現役信者の気持ちも解らなくもない・・・。

なんてったって、私も幸福の科学元熱烈信者でしたから(爆笑)