大川隆法に無いもの | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タレントの若井おさむが離婚したんだとか。
そのこと自体はどうでもいいのだが、
彼は、自分の無能さと元妻への感謝を
発表してた。
男なら普通こうあるべきだよね。
大川隆法みたいに、元妻を悪妻呼ばわりし、悪魔認定して、口臭がひでいとか
便器にウンチがついてるとかを
本にしたりビデオで頒布したりは
普通の男ならしません(笑)
ましてや、聖者がするわけない。

幸福の科学信者は、もうそういうこと忘れたのかな?
いや、都合の悪いことは見ないようにしてるのかな?
すべては、主の深いお考えですか?(笑)