無料最新霊言「富山誠の霊言」 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

ただいまより幸福no科学総裁の実兄である
富山誠氏の霊言をはじめる。

えいやーとぅー


富山:うるさいなあ。(以下、富)

どんき:あ、あなたは、富山誠さんですか?(以下、ど)

富:その名前やめてくれよ。オレは中川力っていうんだ、何か用かね?

ど:あ、本名中川力さんなんですね?幸福no科学の書籍では
  富山誠という名前でしたものですから・・・。

富:ああ、あれは弟のタカシがやってる霊言に名前を貸しただけだよ。
  所詮インチキイタコ芸だからさ、あんなものに肩入れしちゃあいけないよ。

ど:なるほど、ではあなた様は、最初から霊言をイタコ芸と
  認識しておられたのですね?

富:うん、そうだよ。あんなくだらないものに時間を費やして損したよ。
  まあ、タカシが私の借金とか肩代わりしてくれたからさ、
  ちょっと協力してやっただけだよ。あんなインチキをするの本意ではないもの。

ど:では、あなたは、幸福の科学がインチキ宗教だと草創期から
  知っておられたのですか?

富:当たり前だよ。だから私が亡くなるまえに、教団幹部に
  こんなくだらないものって言ってあるんだけどね。
  だいいち、私たちの母だって信じてないだろ?
  あんなインチキに心底加担したくないもの。
  本当に信じていたら、即伝道してるし
  東京に出てタカシの手伝いをしてるはずだろ?
  おやじだって晩年は教団から追いやられてたし。
  あれは、おやじが「もうタカシここらへんで辞めようよ」って言ったのに
  タカシが聞かなかったんだよ。で逆上したタカシがおやじを追いやったんだ。

ど:そうなんですね~。ところで中川力さんは今の教団が
  選挙活動とかしてるのどう思われますか?

富:はぁ?あんな幼稚なやつらが当選するわけないじゃないか!
  あの教団のどこに政治家の器のあるやつがおるんや?
  幼稚なボクチャンのタカシがやってるんだぜ(笑)ちゃんちゃらおかしいよ(笑)
  君も、元熱烈信者だったのだろ?
  その時に気づいていたはずだろ?政治家が出るわけないって。
  だいいち、教団にそんな信者いないし(笑)

ど:はい、気づいていました。うちの近くのS会が開く集会は
  幸福no科学の支部で開く集会の十倍くらいは集まっていましたからね。
  力の差というか、教団の非力さは感じていました。
  大川隆氏が信者1000万人って言ってましたが
  ありえないと思っていましたよ。

富:そうでしょ?真剣にやってる奴らはホンマにアホやな。
  あんなタカシに騙されて(笑)
  だいたい、タカシの言動をみてれば、凡人以下だってわかるじゃないか?
  フライデーと戦争だとか言って、信者を使って攻撃したり
  そんでヒステリックに怒鳴るみっともない講演会をしたり(笑)
  最近では信者から集めた金で買った高級腕時計を自慢したり
  息子に高級スポーツカーを買ってやったり(笑)
  「いじめはいじめられるほうに問題がある」って言っておきながら
  自分の息子がいじめられると、教団を使って学校を攻撃するし、
  原発のあるところが地球意識の浄化作用で天変地異がおこるって言っておきながら
  持ってる東電の株が暴落したもんだから、株価を上げるために、
  今度は原発推進とか言ってるし(笑)
  マスコミに信者が1000万以上いるって言っておきながら
  選挙で大敗(笑)
  で、元妻には逃げられて、いろいろバラされるとヤバイと思って
  今度は元妻を口撃(笑)
  自称ブッダのくせに元妻の悪口をビデオにして流し本にして販売(笑)
  で、若いねーちゃんと離婚速再婚(笑)
  こんな奴が聖人であるわけがない。
  そういうことを重ねてるのに見抜けない信者って
  智慧がないってうの通り越して、哀れだよね・・・。

ど:ホントにどうしようもないクズですね、タカシは。

富:そうでしょ?君もはやく脱会できてよかったね。
  残った信者も早く脱会できるといいね。

ど:ありがとうございます。では、今日はここまでとさせていただきます。
  本日は誠にありがとうございました。

富:どうもー。早く教団を潰してやってね~(笑)
  

さすが、実兄の言葉には重みがありますね。
いやあ、勉強になりました。

※霊言中の「幸福の科学」は「幸福no科学」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。