Two ワイワイワイ | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.







{120ECDCE-20F3-40A7-B940-1A499499CA9F}










GN







本日も楽しい一日でした♧



そして、たくさんのご来店と


Two accessaryもたくさん選んで頂き


あっという間の店頭でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







人気のtiny tiny seriesや、一点物のaccessaryまで







着けて帰ってくださるお客様もおられ



私もとても楽しい店頭での時間を過ごさせていただきました♧










そして、そして



姉のnaoさんもbabyと登場し




もぅ、ぬいぐるみのごとくみんなに撫で撫でされw




盛り上がりましたw






堪らんっ ムチムチです!ww












{D8CD5CE5-4378-4799-B94F-1C8E382309A7}








そして最後は




もうすぐ3歳になるmy girlと自分用に



メダイのチャームを付けお買い上げ







細いゴールドチェーンに通して



4月から親子で着けたいと思います








小さな小さなチャームも、全てフランスで買い付けられた1点ばかり




蚤の市に来た気分で

POP UP DOVEにこられた際は


じっくり選んでみてください♧




とてもオススメです












Two




lovely day