おはようございますおねがい

いつもありがとうございます

先日、Oさんと、
猫のもんちゃんくろ君
動物ヒーリングを受けてくれましたおねがい

もんちゃんクロ君
保護された猫ちゃん

先にOさんの家で住んでいたもんちゃん
後からきたクロ君を威嚇
噛みついたりして・・

このまま二匹が一緒に
暮らすことが出来るのか
ご相談をいただきましたおねがい


☆保護された経緯☆

もんちゃん
元々お外を知らない猫で
ブリーダーのところで生れ、
ペットショップから
元飼い主さんのところで
乱暴に飼われ
乱暴する子供を噛むようになって
捨てられそうになったところを
レスキューした猫

くろ君
お外しか知らない生粋の野良猫で
警戒心が強く、
Oさんの家の回りにいて
Oさんの帰ってくるのを待ったりして
一日朝晩一時間ずつ撫でる。
それを一年半続け、
数ヶ月前に100メートル位離れたところで
野良猫が相次いで毒殺された話を
餌やりさんから聞き
飼い猫にすることを決意し、
捕獲したそうです


☆Oさんからのご感想☆

その後、二匹は
遊んでいるのかなー?

もんちゃんは噛みそうになるけど、

くろちゃんもかわしたり、
手を軽くあげて
威嚇まではいきませんが、

お互いそれにビビり合いながら、
こたつで一緒に寝たりしています。

このまま、やっていけそう。
そんな気がしています。

数多くの猫と
これからも関わっていきますので、
またお世話になることがあると思います。

そのときはまた
よろしくお願いいたします。

リティさんのおかげで、
日々に追われていた私も
自分と向き合って
心のメンテナンスをすることが
大事なことを思い出せました。

時の流れと共に
もっと若い頃に持っていたものを
知らずに手放していたな。
と思いました。

元々お願いしたのは猫だったけど、
一番変わったのは私かと思います。笑

ヒーリングを受け取って
小さい頃のことを思い返し始めたら

私が今、
小さい命に与えてあげたいと思う愛を
惜しむことなく、
与えられる自分になれたのは
母がいたからだな。気がつきました

ありがとうございます。




もんちゃんも
クロ君も
威嚇・噛みつきがだんだん減り
距離も縮まって
お互いそれにビビり合いながら、
こたつで一緒に寝たりしている(笑)

そんな様子を聞いて
とても微笑ましく感じおねがい

何よりも
Oさん自身が一番変わったと
言ってくださって
とても嬉しかったです

ありがとうございましたピンク薔薇

リティーシャ




■セッション&ワークショップ

☆2月の東京期間☆
2月22日~26日滞在

東京期間のセッション日
2月22日(金) 10時~
2月24日(日)13時~ 
2月25日   (月)   10時~

その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談ください

2月22日 13時~
3月29日 13時~



■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング