こんばんは

いつもありがとうございますおねがい

週末は広島 宮島 厳島神社や
 福山の鞆の浦の仙酔島へ行ってきました



龍宮のようであり

亀の島の形になっている仙酔島は

とてもすばらしい氣に満ちていましたおねがい




最も強いパワーを秘めているのが、
五色岩です。
青・赤・黄・白・黒の五色の岩が海岸沿いに1kmも続いていて
五色岩が見られるのは日本でここだけで、
世界にもたった55ヶ所だそうです

宇宙の神秘を秘めた、
五色の地に巡り会う人はそこで、
永遠なる幸福の扉を開くであろう
もしもその地に込められた
  宇宙の神秘なる世界をそこで知り得たなら
永遠の生命が与えられ
 平和と至福の啓示が授かり
 富と繁栄が、天から降りてくる
 私はこの星に、
五十五の大地に幸福の場を与えた
そこは五色の岩で彩られた所である
その地を訪れる人々は
人生の苦しみから解き放たれ
 永遠の平和を得るであろう

 四千年もの昔の インドのヴェータ より







仙酔島のなかにある 
海と大地と山の蒸し風呂にも入り
デトックス爆笑

大浴場では タイミングよく誰もいなくて
貸切状態だったので

プカプカと身体を浮かばせながら

山と海と 他の島々と

太陽の光が水に照らされて

その光を
丹田やハートや松果体へ充てて
身体へと流れる光を感じていました

すべてがひとつに
融け合っていく······


淡路島に戻って

満月の時間に届いてくる 
光の心地よさを感じながら

仙酔島の満月へとアクセスしました

一度行った場所は

ピントを合わせれば

スピリットは多次元で感じるものですよね




太陽と月が出愛い融け合う感覚が

心地よくて

自分の中を満たしていきました