こんにちはおねがい

いつもありがとうございます

淡路島 八木のしだれ梅🌸


天体が切り替わるタイミングで
淡路島の場も動きだし

ここ数日
私が担当している
淡路島の領域にも変化が訪れ、
場の調整にスピリットは、
アチラコチラに動いていました

今日は、ようやく睡眠も取れ

「動」から「静」への流れに
身を委ねて、
心地よい感覚のなかにいますおねがい




皆さんのまわりも、
動きだしがあったようで

富士山の写真で
富士山が消えている現象のように

昇華したり
霊的な変化や
光へ還る方もたくさんいて

今までの流れの「終わり」に対して

どう捉え、感謝に繋げられたか
それが 新しい意識となって

「始まる」

6日から天体の流れや新月で
これからの新しい流れを作り出して

皆さん自身が
宇宙の流れに乗っているのだなぁと
しみじみと感じていましたおねがい


淡路島の新しい龍宮の扉が
拓いてきました

「音秘樣」

九九理が整い

米の真ん中から

光が音となり

九十(こととなる)

光透波(ことば)は創造

5月の歴史が変わっていくように

淡路島も 場が
少しずつ変化していっています

諭鶴羽山  脈々と流れる水源



3月6日に

辻 麻里子さんの遺作が
発売されています

8日に手元に届きました爆笑
少しずつ 読み進めようと思います❤️

藍の書藍の書
2,592円
Amazon

今日も
素敵な1日になりますようにピンク薔薇


■セッション&ワークショップ

☆3月の東京期間☆
2月29日~31日滞在

東京期間のセッション日
3月31日(日)

その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談ください

3月29日 13時~



■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング