こんちにはおねがい

いつもありがとうございます

4月19日は、東京の
で4回目のチャネリングWSでした



1ヶ月の間の
会わない期間で
ホームワークをしあうような
流れを作ってるんですが

1番最初の頃に比べると
皆さん、チャネリングから
リーディングする情報量も増えたり

メッセージをしっかり読み取ったり
ビジョンの見えている幅も増えてびっくり
私も、驚きました(驚)

それから、皆さん
リーディング後の
答え合せが頻繁にきていて・・
納得の肚落ちで
素晴らしい内容でしたおねがい
(≧∇≦)

4回目は、お一人
体調を崩してしまい
お休みだったのですが

集まった皆さんで 深い深い領域に
アクセスしながら
必要なメッセージを
読み取ったり

サロンのオーナーの
みんなで、メッセージを
伝えたりしましたおねがい







ライングループ内での
シェアや  やり取りのなかに
たくさんの気づきがあり

みんなで
多次元の時間を
大切に共有していて

私自身も
皆さんと一緒に
歩めて幸せでしたおねがい

日常、色々な
出来事を体験します

体験をどう捉えるか

一人では
どう捉えていいか
どういう在りかたが良いのか
見出だせない時に

深い部分を感じながら
言葉を伝えあえる仲間たち

素敵な場だなと
しみじみ感じました爆笑